SSブログ

さくらの誕生日 [マラソン]

10月11日の練習距離 13k
小雨でその後少し雨、まあ蒸し暑いのでどうってことなし、、、走り足りずにストレスたまりにたまっている、まあよく考えれば明らかに回復基調、でもスピ-ドはもう少しガマンだな~こうなりゃおそらく100Kも参加しそう(他人事??)

そういえば、昨日は10月10日、もと体育の日、東京オリンピック開会式で、日本が一番盛り上がった日でしょうね~さすがに記憶はないけど、、、、7年後はどうでしょうか?
昨日はさくらの誕生日1歳になりました、よく年賀状で自分の子供の写真だけ送ってくる人がいますが、馬鹿じゃな~いなんて思ったけど、おんなじようなことやっちゃった、ケ-キは犬用です、そして来週はさくらの手術、少し発情しているので、今のうちにやっておきます、可哀そうな気もするけど、これも飼い主の責任ね!(偉そうに言うことのほどでもないけどね)
P1030804.JPGP1030809.JPGP1030806.JPGP1030817.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺の一圓へ痛み軽減?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。