SSブログ

富士五湖ウルトラのエントリ-費は? [マラソン]

10/18の練習距離 13k
本当に気持ちのいい朝、痛みが減るとやっぱ朝ランはいいね!今日も3人で走る、一人になってからは久々ペ-スがあがり(といっても大したことないけど)最後の1kは5分を切った、走った後はかなりハリはあるけれど、以前のようなひどい痛みではなくなった。

何気なくランネットを見ていたら、来年の富士五湖ウルトラが21日からのエントリ-であることがわかりました、ところが112kは何と19,000円(100kは18,000円)高い~~しかも100kは5時と5:15の2つにスタ-トが分かれるらしい、この大会、正直ホスピタリティにかけるんですよね~つまり、お.も..て.な.し、、、当日のスタ-トへのバスはないし、今回参加しなかったので、Tシャツを着払いでって頼んだのに、何の返事もなし、距離表示は不正確、、、考えてしまいます。
http://www.r-wellness.com/eventguide/2014fuji5.html

今年はついに??100k完走出来なかったので、来年1/12に宮古島エントリ-しちゃいました!(汗)

昨日はさくらが避妊手術で入院、妻は実家帰り(一応今日は帰ってくる予定(笑))、一人で中華行って、ビ-ル、紹興酒、ピ-タン、エビマヨ食べちゃいました、子供の頃、父親がピ-タン食べていて、ちょっと食べてみると、まずいと思ったけど、酒のみにはうまいわ~(笑)
P1030825.JPGP1030826.JPGP1030827.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。