SSブログ

PPL新ユニ届く [マラソン]

10/22日朝の練習距離 5k
昨日の飲み会で、3次会まで行ってしまい、1時帰り、まったく人の金だといやらしく飲む(恥)さすがに起きられず、さくらが妻との散歩から帰ってきて、体にジャンプされ、起きる、しょうがないから5kほど走ろうと思って着替えたら、さくらが大騒ぎ、散歩に行きたいという、ということで散歩ラン、まったく歩かず5k、その前に3k散歩行っているから、どこまで元気なんだ!

今日はほとんどストレッチもしなかったので、痛みあり、久々に夜は軽くTTやろうかと思ったけど、あんまり痛ければ、ジョグに切り替えないとダメかな~(泣)本当にこれだけ長く走れないのは久々、、、

PPLの新しいユニが届きました、今までよりも文字は小さく、陸連仕様サイズ、生地は以前よりよさそうです、さっそく今日試し着!
P1030840.JPGP1030841.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。