SSブログ

河原駅伝に参加 [マラソン]

10/27日曜日 走行距離合計 15k
朝ジョグ 5k、アップ&ダウン 2k 駅伝8k 35:34
(4:28 4:32 4:30 4:42 4:42 4:20 4:12 4:08)
正直言うと、台風で中止になってくれって願ってました(恥)この状態では走りたくない、当日も走りたくないという気持ち、期待されているわけではないけれど、一応駅伝、最低限の走りをしたい、今回も9チ-ムもエントリ-していて、メンバ-が一人抜けると補充が大変なのはわかっているので、まったく走れないならしょうがないが、ジョグはできるのでとりあえず、キロ5分以内では走ろうとした。

1k追い風でゆっくりのつもりがまあまあだったけど、5kまではもろに向かい風、無理しないで行くことにした、痛みもあるがひどくはない、折り返して追い風、ビルドアップ的に走ったら、思ったより走れた、まだまだだけど、少し回復に向かっているのはとてもうれしかった。

結局チームは 12位?、PPLからは選抜が1.4.5位、女子 1位、混合 2位、おまけに飛び賞が2チ-ムも入り、周りからは、いったい何チ-ム走ってんだ?と聞かれた。

4:30ペ-スで走ったのは、サロマの故障前から4カ月以上もなかったので、とてもうれしく、2次会、さらに3次会と行ってしまった(恥) 今週は節酒ね!
駅伝2013-2.jpg
P1030919.JPGP1030922.JPG

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ささきち

駅伝、お疲れさまでした。

応援に行くつもりだったけど、ランの歩き方が変だったので、医者に行って来ました。加齢によるもので、グルコサミンが処方されました。私も、獣医さんに、診てもらいたかった(o^^o)

渡辺さんは、
回復に向っている様子で、安心しました。
私も、ゆっくりでも、腰が下がらずにキロ8分で、走れています。
正直、不満はあるけど、今ある健康まで崩すといけないので、諦めないで走りながら治療して行きます。

今週末は歩美の結婚式だけど、土曜日の朝は顔出します。

by ささきち (2013-10-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。