SSブログ

伊豆大島マラソンは中止になりました! [マラソン]

10/31日の練習距離 13k
今月の練習距離は370k、まだまだだけど少しづつ上向き、スピ-ド練習と週末の長距離をできるようになれればいいんだけどね~、来月は痛みから解放されて、フルを走りたい!

伊豆大島マラソン中止となりました、残念ですが当然の措置でしょう、手数料を差し引いて返金すると、赤字が膨大になるでしょう、義援金にするのは当然だと思うのですが、いろんな人がいますからね~、まあいずれにしても被害がこれ以上増えないように祈るばかりです。

■伊豆大島マラソン大会中止のお知らせ■
各報道等を通じて御承知と存じますが、10月16日の台風26号により伊豆大島は多大な被害を受けました。
昨年の大会終了時より今大会の準備を進めてまいりました。お申込をしていただきました多くの皆様に伊豆大島マラソンを走っていただこうと協議を重ねて参りましたが、現在、災害復旧作業が最優先される中、大会を中止することと決定しました。
お申込者の皆様の御期待に添えない結果となり、誠に申し訳ございません。諸事情を御理解いただき、御了承をお願い申し上げます。
■今後の対応につきまして■
・参加申込者全員に直接、中止についてのお知らせと今後の対応についてのご案内を11月末までに「メール」または「郵送」させていただきます。
・参加料については、〔申込規約2〕によりご返金に要する手数料を差し引き、残金を12月末までにご返金することといたします。なお、参加者の皆様の中に「参加料は被災地に義援金として送ってほしい。」と大変ありがたいお申し出もいただいており、各人のご意向が反映できるよう案内書に記載しております。

※申込規約2 「地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。」

第3回伊豆大島マラソンを開催することができず多大な御迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬ御支援をよろしくお願い申し上げます。


10/30日の練習距離 12k
眠くきつかったけれど、約束したので頑張って走った、さすがに疲れが残り、痛みもぶり返す、少し自重しないと!
2
10/29夜の練習距離 12k
織田フィールドインターバル 1000×6本
4:30(76)4:30(76)4:26(74)4:23(71)4:28(75)4:25

雨が少し降ったせいか?駅伝の後だからか?練習会の人数が少ない、4:30で走るという人が一人だけいたので一緒に走るが、時計を忘れたとのことで、ずっとぺーサー。

ペース的にはきつくないが、故障のせいで体が硬い、もう一人が4本でギブアップしたので、あとは一人だけ、上のペースは7本だったけど6本でやめといた。

痛みがぶり返さなければいいんだけど!

10/29日朝の練習距離 12k
さすがに半そで、短パンでは寒いので、ロングスリ-ブにロンタイ、暗い時間が長い、あと一ヵ月半で帰るころも真っ暗になってしまう、何か秋が短いなあ!

ハリはあるが痛みは少ない、今日のPPL練はどの程度走るか?調子に乗ってまた逆戻りしたくないし、、、

そうそう、野辺山のパンフレットきました、やっぱ18,000円(怒)説明なし!
それに比べて、いわて銀河は15,000円、もちろんスタ-ト地点へのバスもある、こうなるとやはりランナ-ズ主催(野辺山、富士五湖のランナ-ズウェルネスとは出資関係あり)のサロマも値上げ必死か??参加者が多くなって、強気になる、何かバブルのようだ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。