SSブログ

織田でビルドアップ [マラソン]

11/6日の練習距離 6k
疲労抜きジョグ、何故か筋肉痛、たいして練習もしてないのにやっぱ負担かかってるんでしょうね~それでも故障痛は少ない、回復してきていると信じたい!

11/5日夜の練習距離 12k
織田フィ-ルドビルドアップ 8000 
( Dグル-プ 4:50から2000ごと10秒ずつアップ)
4:50 4:50 4:36 4:32 4:29 4:31 4:18 4:16
昨日も意欲がなく、行きたくなかったけれど、何とか事務所をでる、ビルドアップは好きなメニュ-でいつでもやめられるので気が楽(恥)2000づつペ-サ-が代わるが、自信がないので最初にやってしまった。それでもきつく感じるから情けない、足の調子はよくはないが、だんだん楽になる、C以上は10000なので続けるか迷ったが、今が大事と自重、、、本当は妥協かな(汗)まあ、少し走れるようになったということで満足しよう

練習会後はいつもの蕎麦屋は練習部会をしているので、近くの中華でビ-ルと紹興酒、こちらは相変わらず絶好調だった、でも最近は飲み会?も少しさびしい5人だけ、、、、男ばかり、女性の皆さんもたまには飲みましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青山のインド料理痛みが少ない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。