SSブログ

長い距離は痛みがでる [マラソン]

11/9日の練習距離 28K
やっぱこの距離走っちゃうと痛みでちゃうんだよな~バランスも悪い(泣)
5:40に公園に行くと、ランパンランシャツ姿のkinchanやる気満々、ハーフのペース走をするとのこと、もう暗いのであの時間でランパンは変!危ない人に間違えられないように、、、(笑)
その後、martin,よしよしさんが来て、3人でスタート、小平先で、よしよしさんが帰り、二人に、多摩湖に着くと、martinさんは多摩湖一周するというので、一人で戻る、痛みが出始めたが、ペースを5分ほどにして走ったら、萩山でIのうえ君がきたので、一緒に走るがけっこう速い、それでも何とか帰ってこられた、今日はMみさんがラスベガスへ行っていてもしかして一人?と思ったけど、いろんな人が来てくれてよかった!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。