SSブログ

大田原マラソン、応援バスツア-??? [マラソン]

11/25:本日の練習距離 9K
さくらとの散歩ラン

11/23:大田原マラソン応援ツアー??16k
意外な結末になりました、6時に新宿を出発、PPL専用バス2台です、浦和で事故渋滞の情報、そういえば17年くらい前、走友会でバスを出し、事故渋滞で利根川通過に2時間かかり、スタートに間に合わず、利根川沿いを走り、シートを広げて飲んだな~などと言っていたら、大渋滞、宇都宮まで3時間以上の表示、トミーの的確な判断で高速を降り、JRに乗り換えた、しかし、僕たち数名は電車に乗ってもギリギリであわただしいので、そのままバスに乗ることにした、高速を避け、事故を越えた地点で高速に戻る予定が途中からやはり大渋滞、高速に戻ろうしたら、何とゆるキャラグランプリでさらにひどい渋滞でまったく進まず、すでにスタートの10時になってしまいました、高速にやっと入ってからはほぼ順調で、それでも着いたのは12時になってしまいました。

数人でコースを逆走して、ラストランナーまで行くことにしました、こういう経験は初めてです、ファイトと声をかけながらすすみます、チームメンバーがたくさん走っているので、そのたびに声をかけます。元気な人、厳しい状態の人、いろいろいます。34Kあたりでついに収容車がきました、4時間制限の大会なので厳しいです、Uターンして、しほりんを追いかけます、追いつき並走して励まして38Kまで行きましたが、無情にも関門閉鎖、でもまだ元気そうなので、NO.カードをとって歩道を走ります、しかし関門を通過してバテている選手を次々抜いていき、トラックへ、どうしようかと思いましたが、外周を走り、ゴールラインの横まで走りました、チームの一体感がさらに高まった気がしました!


P1030978.JPG

その後はコンビニに寄って酒を買い出し、バスの後ろで大宴会、少し飲んで日曜日に走るつもりが、ワイン、ビールと飲み、新宿に到着してからも日本酒を飲んで、記憶がとぎれとぎれ(恥)地獄の日曜日となってしまいました(脂汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。