SSブログ

今週~400kが最低距離だけど、、、 [マラソン]

11/29:本日の練習距離 13k
すごく寒いとのことだったけど、そうでもなし、風がないからかな~
6月に故障してから5カ月、自分の最低ラインの400kに達しました、もちろん距離だけじゃあないんだけど、400kは当たり前なので、、、

ちなみに2000年から400kに達していない月の数は
2000年1回
2001年 0回
2002年 0回
2003年 1回
2004年 1回
2005年 0回
2006年 0回
2007年 0回
2008年 2回
2009年 3回
2010年 1回
2011年 0回
2012年 1回
そして2013年はすでに6回とダントツのワ-ストです、過去みりゃ見るほど嫌になるなあ(泣)

11/28日の練習距離 13k
今日も大して寒くなかった、一時のスロ-ジョグではなく、ジョグ程度の走りはできるようになったかな??
1
11/27日の練習距離 14k
天気予報では寒いとのことだったけど、大したことなくてよかった、相変わらず太ももは攣った感じで、今日も腰が痛い、あちこちにガタが来てるな~(泣)

来週は青島にエントリ-しているけど、家庭の事情で走れるかな~大島も中止、タイのレ-スも参加できなくなって、もし青島でられないようだと、今年はもうレ-スなし、いくら故障中でもやっぱ走りたい!
1
11/26日の練習距離 12k
生暖かい朝、モヤで幻想的?
昨日の強風で落ち葉がすごく、道が見えない、銀杏が臭いなあ!

今日は練習会にでられないのが残念!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。