SSブログ

ポポロ望年会で、、、 [マラソン]

11日の練習距離 7k
起きたのが5:30になってしまい、やる気度ゼロ、一応少しだけ小金井公園まで行ってもし誰かに会えれば?と思いスタ-ト、公園に入っても誰もいないのでおとなしく帰ろうと思ったら、kinchanが来たので少し話しながらジョグして帰る、僕が望年会で言ったことは本気だと、、、まあ誰も覚えてないでしょうけど(汗)その想いは時間があるときに書きます

10日夜の練習距離 14k
ロングインタ-バル 2000×4本 D 設定 4:25
(4:26 4:25(1:22)4:25 4:21(1:18)4:20 4:25(1:24)4:18 4:18)
天気予報が外れ、寒く風も強い、故障中で不安だけれど、どりあえず挑戦、なぜか絶好調男ののぐたんが先頭を走る、ところがペ-スがバラバラ、最初遅く、遅いというと極端に速い、ペ-サ-しっか-くということで、順番に1000づつ走る、本来Dは3本ですが、みんなで最初から4本やろうと決めていた、4本目になると、他チ-ムの大集団がいてほとんど1コ-スを走れず、きつかったけど、何とかこなした、お疲れのビ-ルといきたいところだけど、家庭の事情でおとなしく帰る(泣)

まだまだだけど、一歩づつ上がっていければなあって思う!

10日朝の練習距離 12k
雨の予報でしたが、まったく降られず、風もなし、気持ちよくMみさんとI川さんと走る、今日こそは練習会に出られそう、雨もやむでしょう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。