SSブログ

沖縄へ

10日の練習距離 13k
今日は一番の寒さということで不安だったけど、風はあるものの気温は低くない、なんか拍子抜け!Mみさんと80年ころの洋楽の話をしていたら、あっという間のランニングでした。

日曜日は宮古島100kですが、明日の午後便の宮古島便がとれないため、今日の午後に那覇まで行き、明日の午前便で宮古に向かいます、気温22度、まあのんびり走るのであまり気にしないようにします!15年前の完走という名の忘れものをとりに、また、昨年完走できなかったサロマへのリベンジを兼ねて、、、故障が治ってはいないけれど、昨年のサロマの前(肉離れ)に比べると、100倍いいです(笑)

沖縄便できれいに富士山見えました
P1040029.JPG

夜はホテルでのんで、国際どうりにある地味なそばやで沖縄そば、これで500円、地元って感じです
P1040032.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。