SSブログ

ヒロの大会に参加します [マラソン]

本日の練習距離 11k
今日は一人、全然寒く無し、明るくなったせいもあるかな??
昨日は飲み会でその後どうしてもチャ-ハンが食べたくなり、食べてしまった、ラ-メンさえいけないのに、、、、油はうまい(笑)
そしたら、今日の朝食は買ってきた天ぷらで天丼だった、、、でも食べた(デブ)

今月の練習距離 382k
風邪をひいたせいで1週間も休んでしまったので、情けない距離、、2月は28日だし、唯一真面目に仕事をやる月なので、距離は伸びないだろうな~でも内容は充実させたい

母の容態が安定してきたので、申し込んでいなかったレ-ス申し込み、3月にエントリできたのはくすのきカントリ-3/9、以前は宇部マラソンという大会で2回参加したことあり、そのままハワイ行って、帰りがけにヒロマラソン(ハワイ島)を走ってくる予定です、いつもならもっと海外なんだけど、ハワイだったら何かあっても帰りやすいので決めましたけど、ヒロはそれほど面白い大会じゃあないんだけど、まあしょうがない(こちらも2回参加経験あり)
ヒロ1.jpgヒロ2.jpgヒロ3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。