SSブログ

レースに向けスピード練習 [マラソン]

8日:本日休養
少し走るつもりでしたが、昨日の夜練で少しやりすぎた(飲みが、、、(笑))花粉症がかなりでてきたのでやめておいた

7日夜の練習距離 12k
織田フィールド ペース走 設定 4:30
4:30 4:24 4:25 4:27 4:24 4:25 4:28
本来は1万だけど、大事をとって7000でやめておく。HPのタイムが10秒ずれていて、4:40がEだったけど、4:50になってしまったので、4:30で走る、3人で1000づつ走るが、ペースは速め、雪が少し降ったことで寒く体の動きが悪い
7000でやめて、4:50のペースに1000だけついて終了、明日はこのくらいのペースかな??ただし、坂がすごいのでどの程度マイナスになるか??
練習後は声をかけてくれたこともあって、久々11人もの大人数で楽しく飲んだ、野郎ばっかだけど、、、(笑)

今日は午前中は仕事をしてから、福岡に向かいます!

7日(金) 朝の練習距離 10K
昨日は飲んだけど、10時過ぎには家に着いたけど、今日は起きられず、6時少し前に家をでて、いつもの公園周回コースを逆回り、誰も来ないかと思ったら、KINCHANが来たので助かる。

昨日は焼き鳥やで飲んで食べたのに、帰りどうしてもチャーハンが食べたくなり、カーボとかわけの分かんない理由でペロリ、やはり油は美味しい(笑)フルの後の焼肉も大好きだ~

今日の夜は練習会に参加予定、明後日のレースのことを考えて、Eメニューの4:40ペースかな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。