SSブログ

代官山のウララ~今月は468k [マラソン]

3月31日の練習距離 15k
3月練習距離 468k

昨日は朝起きたものの、体がまったく動かず、花粉症の影響もあるんだろうけど、無理せずもう一度寝て完全休養、腰の痛みはいやな感じ

今日はおきられたものの、やはり体の動きが悪い、一人だったので無理せず終了、小金井公園の桜もかなり咲いてきた!

今月は距離は468kと多くなし、今年は距離を延ばさず内容を重視、この距離だと物足りなさ感があるのが普通なんだけど、疲労が蓄積している、疲労の抜け方がかなり遅くなっているのは事実、故障しては終わりだから、徐々に質アップだな!あせらないあせらないと、、、

29日の練習距離 29k
後半ビルドアップ
5:05 4:42 4:41 4:33 4:32 4:35 4:31 4:32 4:32

気温も高めなので、今年初めてロングTシャツで走る、手が少し冷たい以外は平気だった、腰が痛く、前半はきつい、それでも多少はビルドアップと思い、きつくない程度で走る、4:30くらいで走ってるのに、女性に抜かれる、力みのないきれいなフォーム、呼吸も乱れていない、後ろ姿も美しい、思わず、速いしきれいなフォームですね!と声をかけたら、ここで終わりですからと振り返ったら、後ろ姿は美しかった(笑)

場所、種類にもよるが、けっこう桜は咲いていた!

明日は走友会の花見ランだけど、多摩湖1周か半周して、宴会に少しだけ参加かな??


28日の練習距離 12k
昨日と打って変ってひんやりした朝、昨日から少し腰が痛いので、ジョグのみ、休養もうまく取り入れていかなければダメだ!

ところで、4月はフルに参加しない予定でしたが、20日はみんなレ-スで誰も遊んでくれないので(笑)、アメリカのレ-スとマイレ-ジの空きをみたら、ちょうど走っていない州(ユタ州)のソルトレイクマラソンがあるのでエントリ-しちゃいました、昨年、ソルトレイクには行ったのですが、暑さで冷房かけすぎ、体調を壊し、スタ-トさえできなかったので、リベンジです、アメリカ22州目(あと28州)海外マラソンは88回目となります。アメリカのレ-スはほとんどの大会が寸前までエントリ-できます!

昼に食べた代官山ウララという店の前菜、ここのパスタは多分、自分が食べたパスタで一番うまし、、、カジュアルだけど!
P1040255.JPG
1
27日の練習距離 13k
手袋いらず、Tシャツでも走れるくらいだ、久々汗びっしょり、今日と明日はつなぎジョグ、土日はしっかり走りたい!
花粉症がかなりでていて、雨がほしかったな~

25日朝の練習距離 13k
朝5:30で明るい、寒さもなく、暑くもなくいいな~、今年は花粉も少なく感じるがどうか??それとも単に歳とってアレルギ-体質でなくなった??(汗)今日はジョグで終了、夜の練習会は5000TTなので、4:20くらいで走る予定、さてどうでしょうか??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。