SSブログ

小金井公園の別の桜~福井のハーフマラソン [マラソン]

5日の練習距離 28k
いつもどうりの多摩湖往復、Mみさんと二人
5:01 4:37 4:32 4:30 4:30 4:31 4:15 4:32 4:27
かなり寒いので、Tシャツ一枚はやめて、ジャージにする、後半、Mみさんは5分くらいでというので、もう少し上げたいのだが、すぐに30になったのでそのまま後ろを走る。

あと5kの萩山で先週速かった女性とすれ違う、Mみさんのペースが少し落ちたので前を走る、少し離れていったので、気持ちよく走っていたら、さっきの女性におはようございますと軽く挨拶されて抜かれた、少し追いかけたがつまるどころか離される、4:15は自分なりにけっこう頑張ったんだけどなー

ペースを戻して終了、

これから福井駅前ハーフマラソン参加のため移動中、今日の疲れからどのくらい走れるか!一応、目標としては4:30だが、どうか?

4日の練習距離 12k
今日も雨だと予測していたら、すぐに止み気温も高め、体は重いなあ(泣)違う場所で撮影してみました、小金井公園はいろんな種類があるので、遅咲きの桜ゾーンまでまだまだ楽しめます。日曜日、何十年振り?にハーフに参加します、ハーフの記録をだすのが目的でないので、明日は普段どうり、30k近く走って、日曜日どのくらい走れるか?場所は福井です、それしかエントリーできなかったので、、、

P1040262.JPGP1040261.JPG


3日の練習距離 12k
予想どうり雨、帽子をかぶりスタ-ト、今日はずっと一人、公園も人が少なく、花見独り占め、わざわざここで飲まなくてもいいな~っていつも思う!昨日はやっと行けた整体、股関節が詰まっていて動きを悪くさせているとのこと、ただでさえ固い股関節がさらに悪いとまずいな~定期的に行こう、金欠になるけど、、、もみかえしなのか?体の動きが悪かった

2日休養
今日は走りたかったのですが、大事をとって休養、距離は落として内容重視!

1日夜の練習距離 13k 織田フィールド
 インターバル 1000×7本設定4:20
4:19(81)4:20(84)4:20(74)4:15(81)4:18(77)4:15(77)4:05

腰が不安だし、寒かったので、無理しない程度のペースにしておいた。3人で交代でペーサーを行う。

最初の2本くらいまではきつかったが、慣れて物足りないくらいに感じた、ただ、あと10秒アップさせるだけで全然違うんだよな!

途中からの織田の混雑はひどい、6本目はほとんど3コース(泣)他のクラブの一つのグループが多すぎる

、高い月謝でコーチが引っ張ってるからああなるのかな?でも、すぐインに入ろうとするから危ない、前も蹴られて注意したんだけど効果なし織田の周りで花見している人も何組かいて、寒くて毛布まとっていた、向こうからは滑稽に見えるんでしょうね?

そうそう、アフターはいつもおいしいはるな庵で、来週からは1か月ほど休むとのこと、残念だ(笑)違う店で飲めるぞ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。