SSブログ

日曜は定番、多摩湖往復 [マラソン]

15日朝の練習距離 12k
今日も眠い、まあ昨日の研修で少し遅かったから仕方ないか??帰りににんにくいりラ-メン食べてしまい、今日は腹が減らない、いけないことをした、、、、(汗)

今日の夜練は2000×3本、ランニング教室がある関係で少ない、Dは4:30 4:20 4:10でCは20秒速く無理なので間のC’作っちゃおうかな~

14日の練習距離 13k
眠くて本当に辛い、昨日の疲れ?それともオーバーワーク?仕事のわけないだろうって突っ込まないように、、、(笑)
それでも何とか走る、けっこう寒い戻って、月曜日はさくらの散歩なのですが、こちらも100mで家に戻ろうとする、こんなこと珍しい、同じことを5~6回繰り返すので、今日は散歩も短い、さくらも昨日疲れたのか??でも食欲は旺盛、これも同じ(汗)

13日の練習距離 29k定番、多摩湖往復 
後半ビルドアップ5:01 4:44 4:43 4:35 4:27 4:30 4;24 4:28 4:18
昨日の花粉が残りめちゃ調子悪い、行きのジョグで嫌になり電車に乗ろうと思ったほど、、、どうせ辛いので、帰りはそのままビルドアップ、今日もMみさんと二人、離されるかと思ったら、落ちて行ったので、そのままペースをあげていく、ペースに慣れたのか、かえって楽になった(嘘)

今日はさくらと、入間のアウトレットと鶴ヶ島のドックランに行ったが、タバコ吸ってるやつが多く、不愉快なドックラン、もう行くことはないでしょう!
P1040303.JPGP1040307.JPGP1040309.JPGP1040311.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。