SSブログ

ソルトレイクへ [マラソン]

本日の練習距離 11k
博多
今日は福岡→成田→サンフランシスコ→ソルトレイクの順で移動します。仕事の都合で三泊5日の強行軍です。しかも成田からそのまま仕事です。まあしょうがないです。レースは土曜日です。

というわけで、昨日の夕方福岡に移動、今日は定番の福岡城、大濠公園を走ってきました、けっこう暑く、半袖、短パンで充分でした、福岡マラソンの募集が始まっていますが、ゴールは郊外、大濠公園ならいいのに、って思ってしまいます、

福岡城の天守閣は絵もなく、本当にあったかどうかも定かでないようですが、見てみたかったなー
P1040322.JPGP1040323.JPGP1040324.JPGP1040325.JPGP1040327.JPGP1040328.JPGP1040328.JPGP1040329.JPG

そして毎度しつこく書く平和台競技場、やっぱ福岡国際ですねー、古くは宇佐美さん、君原さん、そしてフランクショーター、宗兄弟、瀬古、なんと言っても中山、この競技場をみるとその光景が浮かび、自分もそこで競っているような妄想になります。
P1040330.JPGP1040331.JPGP1040332.JPGP1040334.JPGP1040335.JPGP1040337.JPGP1040338.JPG

中山の劇的な優勝から一週間後、僕の最初のフルマラソンでした、もう27年も前のこと、順調にいけば、来年は300回に達します、長いことたくさん走ったもんだ!(笑)[
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。