SSブログ

ファーストクラスで [海外旅行]

今回はファーストです。
といってもマイレージ、ANAのプラチナカードにしてからはマイルがものすごくたまります。
電子マネーにしてしまうと換算率が悪く、マイルだと、エコ 5万 ビジネス 8万 ファースト 11万でお得です。

といいながら、福岡空港ではとんこつラーメン、餃子はまずい
P1040339.JPG

ラウンジには青汁、羽田にはありません
P1040340.JPG

そして、成田から搭乗、ラウンジもビジネスとはぜんぜん違います(恥ずかしくて写真なし (笑))

画像は大型テレビ並み、ヘッドホンもいいです。
P1040341.JPG

座席はもちろんフルフラットですが、やっぱり楽しみは食事
もちろんシャンパン、クリュッグ大好きですが、自分では買えません、、、高くてね~
P1040343.JPG

メニュー、本になってます
P1040342.JPG

そして白、カリフォルニアのシャルドネとシャブリ、シャブリだとすっきりすぎて、シャルドネのほうがよかった、ムルソーとかのほうがいいんだけど、、
P1040345.JPG

アミューズ、とてもおいしい、生ハムとかフォアグラとか、、P1040344.JPG

欧米人は最後にチーズだけど、僕は最初に食べます、ブルーチーズおいしかった
P1040346.JPG

そしてキャビア、まあ買って食べることはないでしょう!
P1040347.JPG

次がフォアグラ、これは好き
P1040348.JPG

サラダをはさんで、ステーキ、サーロインなので少し硬い、パンは食べずに、ご飯と味噌汁、ワインはポルトガルのにしてみた、珍しい
P1040350.JPGP1040349.JPG

コーヒーもオーダーできる、これはアイスオレ、デザートは頼まず
P1040351.JPG

デカプリオのつまらない映画でウトウト、そして隣の空いている席でお休み

気づいたら、2食目、ちゃんとしたものにしないで、鯛のづけ丼と烏賊、イマイチ
P1040352.JPGP1040353.JPG

降りるときも最優先、トイレはウオシュレット、庶民にはなじまないな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。