SSブログ

ソルトレイクで走りました [マラソン]

本日の練習距離 11k
ソルトレイク
日の出は6:50、治安は悪くありませんが6:40頃スタート
まずモルモン教の総本山へ
P1040359.JPGP1040360.JPGP1040361.JPG

そして、洲の議事堂、ここは高台になっていて見晴らしがよいです。
P1040362.JPGP1040363.JPGP1040364.JPGP1040365.JPG

そして小さな川沿いにトレイルがあって少し走りました、ここは近くにスキーリゾートもあり、自然が豊富です、オリンピックが2002年、それと逆に夏は40度の世界、まあソルトレイクというぐらいですからね~
P1040368.JPGP1040369.JPGP1040370.JPGP1040372.JPGP1040373.JPGP1040374.JPG


帰りにゴールのワシントンスクェアを通りホテルへ戻る、気温は東京とあまり変わりませんが、晴れると25度を超えます、明日はどうなるか??
P1040376.JPGP1040378.JPGP1040377.JPG

時差ぼけか?非常に調子が悪く、眠いです

ソルトレイクシティに到着
ここは街までは近いので、ホテルのシャトルバスも多く、電車もあります、もちろんタクシーも利用できます。
僕は空港で、ホテルに電話してシャトルバスに来てもらいました、無料ですが、ここはチップの国、荷物を運んでもらって1ドル渡します。

ソルトレイクは治安も問題ないです、アメリカでは一番大きな町が洲都になることはないのですが、ここユタ州は珍しく一番大きな町ソルトレイクが洲都です。

ソルトレイクはモルモン教の総本山です、モルモン教はタバコ、酒はもちろん、カフェイン禁止です、そのため、コーラ、コーヒー、お茶も飲めません、最初不安だったのですが、普通に売られています。

今回のホテルはダブルツリースイーツ、名前のとおりスイーツタイプなので、ベットルーム、リビングルームが別々です、朝食もつくし、レストランでは20ドルの割引券が使え、便利です、ゴールからは近いのに116ドルとは安いです。

ホテルについて、最初に探すのがコンビニ、そう飲み物の調達です(笑)幸い、目の前にスタンドがあり、ビールやソフトドリンクは調達できましたが、ワインは売っていません!

夕食はルームサービス
一人なので夕食をどうするか?レンジもあるので、日本からもってきた食料でもいいのですが、何か寂しい、でもホテルのレストランだと時間もてあますし、ルームサービスにしました。

ステーキはちょっと変わったソースがたっぷり、シーザーサラダは普通、それにワインがないので、こちらではポピュラーなケンダルジャクソンのハーフ、アメリカで一番いいのはこの組み合わせかな?どんな高級店でも大差ないような、、、
P1040356.JPGP1040357.JPGP1040358.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。