SSブログ

疲労抜きジョグかな?? [マラソン]

2日の練習距離 14k
今日は意外にもすっきち起きれた、でももう暑いな~もうこれ以上あがってほしくない、、、
連休をどう練習するか?4日あるからね~疲れは残したくないし、難しいところ、公園くらいには行くけど、遠出の予定はなし!

そういえば、29日と4日は何の日か知らない人、けっこう多い、実は自分も一昨年くらいに知ったんだけど、、、今日、公園で何人かに聞いてみたけど、けっこう間違えていた、さすがに29日天皇誕生日っていう人はいなかった

1日の練習距離 12k
朝起きたらまだかなりの雨、でも昨日休んでいるから走らないわけにはいかず、、、幸いにもちょうど家をでる5:30頃にやむ

特に疲れもなく、いつものメンバ-でまったり、今月はインタ-バルでスピ-ド強化しかないかな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。