SSブログ

連続の29k走 [マラソン]

4日の練習距離 29k
玉川上水緑道
今日はジョグのみ、同じ練習をしていたのでは疲労が蓄積するだけなので、ペースアップはなし、暑さを避けるため緑道を走る、まだ今の季節であれば日陰は本当に気持ちがいい、走り始めは風が強く寒いくらいだったが、やっぱ半袖で充分
明日はまたビルドアップができればと思う
昨年はこの時期には(正確には4月から11月までずっと)まったく走れなかったので、ありがたい、やっぱ当たり前だが故障はごめんだ!

今日は妻が買い物にでかけているため、さくらと二人、久々の朝シャン、できあいのものばかり、〆はマーボー丼(笑)
P1040448.JPG

3日の練習距離 29k、
今日も自転車道を狭山公園まで、行きから5分くらいまでアップ、ガーミンの充電が何故かうまくいっておらず電池切れ、しょうがないからMみさんにラップをとってもらおうとしたのが間違い、最初の3kを4:40程度だったがきちんと測れず、ラスト2kを自分なりにアップ、疲れはあまりなし。

今日は父の墓参りに福生と武蔵野国分寺公園にさくらを連れていく、暑いのに公園の中でウインブレ着て走ってんのがいた、理解できん(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。