SSブログ

腰の重さアリアリ [マラソン]

22日の練習距離 12k
腰のまわり全体が重い、まだまだ疲労はとれていない感じ、土日も無理しない程度に走らないとダメだな~

昨日、不動産会社の人と食べたイタリア料理、代官山の昼にはたまにいくところ、正直まあまあ、ワインは豊富にあるからいいけど、ちょっと物足りないかな、昼はいいんだけど、、、

アミューズ
P1040506.JPG

冷制スープ
P1040507.JPG

金目カルパッチョ
P1040508.JPG


P1040509.JPG


P1040510.JPG

パスタ
P1040511.JPG

21日の練習距離 12k
洞爺湖で故障個所が痛かったので、2日間練習を休んでみた、昨日の練習会には行きたかったけど、さくらの散歩のみで終了、小金井公園まで車で行き、何万回?走っている小金井公園を一周、いつもと違う時間で意外といろんなもんがあるんだな~と感心、そういえば東京たてもの園って入ったことがない、.今度は行ってみよう

そんなわけで、今日は雨だとわかっていたがラン、最初は痛みが不安だったけど、たいしたことがなく、途中から気持ちよく、土砂降りの中、公園から3k強の帰り道、通勤の人たちの嫌な視線(笑)を楽しみながらとても爽快なランでした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。