SSブログ

富士スバルランドへ~河口湖 [マラソン]

26日休養
さくらとの散歩ラン3kのみ、今日はまったくからだ動かず休養としました、整体に行ったところよくなってきてるとのことで少し安心

25日の練習距離 26k
いつもどうり公園に行き、途中で引き返し、めずらしく走友会のトラック練習に参加、メンバ-の中ではほとんど最古参なんだけど、最近まったく顔をださないので、この人誰?って感じ(汗)学芸大の土のトラックでの8000mだが、そこまで無給水だったので暑い、Mみさんのペ-スで走ったが、5000でいったん水をのみ、6000から2000走った、そのまま帰ったが暑くきつかった

シャワ-を浴びて、食事して、さくらと河口湖へ、まず、スバルランドってとこに行ったんですが、入園料1,500円の割には狭くつまらない、外のレストランはまあまあだったけど、、、次に遊覧船乗って、初めてロ-プウェ-で上に上がったら、トレイルになっているようで、結構人がいました、今度調べてみよう!

スバルランド
P1040513.JPGP1040514.JPGP1040516.JPG

入口のレストラン、リゾットはコクがない
P1040517.JPGP1040518.JPGP1040519.JPG

遊覧船
P1040520.JPG

ロ-プウェ-
P1040524.JPGP1040525.JPGP1040526.JPGP1040527.JPGP1040528.JPGP1040529.JPGP1040531.JPGP1040533.JPGP1040512.JPG

24日の練習距離 31k
今日は自転車道ではなく玉川上水緑道、これから暑くなるとこっちのコ-スになる、ほとんど日陰で本当にありがたい、まだまだ疲労感あり、今日はペ-スアップなしで3人で、、、

大変なこと?が起きた、今日は妻が早朝からでかけていて、夜遅い、シャワ-浴びた後、食事したら、事務所のトイレの修理が来たので、立ち会って、戻ろうとしたら家が空かない、ロックしたわけでもないし、どうしてしまってしまったのか??事務所には現金は小銭以外おいていないので困った、しょうがないからお金集めて昼はコンビニ弁当、幸いビ-ル券はあったので、酒屋でワインとジュ-スを買う、夜はピザ、カ-ド登録してあるので助かった、さくらの散歩はつれていけないけど、ごはんどうするか?コンビニで買ってきて、窓の隙間から入れることに成功!情けない話、セキュリティが厳しいとこういう時はどうにもなんないな~(泣)

鍵の顛末
妻が気をきかして7時に帰ってきてくれた、家に入っても鍵がない、探し続けて、なぜしまってしまったのか?冷静に考えたら何かに鍵が反応した?さくらが押した??.そうしたらモソファの毛布の下にきれいに隠してあった、おそらくさくらが隠してそこに乗ってしまって反応したんでしょうね?そうそう、今の鍵って車のキ-みたいなのです、シリアルナンバ-があるので、簡単に再製できないんです、さくらの手の届かないとこにおかなきゃダメだな~ちょっと手ぬいちゃった(恥)
P1040534.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。