SSブログ

福岡にて~ゆるめのTT [マラソン]

29日の練習距離 8k
福岡
早朝出発のため、3:30に起きて少しだけ走りました、いつもは大濠公園だけど、そこ
までは行けないので、博多埠頭まで、日の出が40分くらい遅い。
中洲川端を抜けていったので、夜のお仕事帰りのお姉ちゃんがたくさん、あとは朝まで飲んだ酔っ払い、帰りは早い出勤のサラリーマン、なんか人間の縮図のようで面白かった!

蒸し暑く、最初は不快だったけれど、そんな人たちを見ると、何か軽くなり、気持ちよく終了。

今日で500k、走りこんだつもりはないけれど、今月は550くらいいくでしょうね、まあ昨年の故障以来始めてだから、ある意味回復は顕著かな?来月のサロマにむけていい結果となればいいのだが、、、

今日は成田~ワシントン~シカゴ~サウスベントと乗り継ぎます、シカゴ直行便がめちゃ混んでいてとれなかったので大回りになっちゃいます、シカゴからは100k強離れたインディアナ州のサウスベントという町でレースです、当然日本人は誰もいないだろうな~いたらビックリ

5月28日(水) :本日の練習距離 10k
昨日、練習会の後は3人で中華へ、けっこう遅くなったが意外に平気、誰も来なかったけどそれなりに走れた。

27日夜の練習距離 10k
5000TT 22:18(4:31 4:30 4:30 4:27 4:20)
疲労の蓄積と今週末の連続フル、来月のサロマのことを考えて、、、言い訳ばっかし(汗)
80%くらいの力で(85%?)まあ、目いっぱいでなく走った、暑かったけど、やはりこのペ-スではやりきった感じなし、1500もやっちゃおうかと思ったけど、今年は昨年の二の舞は絶対したくないのでやめといた!

5月27日(火) :本日朝の練習距離 12k
不快度100%、予想どうり起きたときは土砂降りだけど、走り初めは小雨、湿度100%、いよいよ梅雨近しかな~今日は一人だったので、公園内を音楽聞きながら、、最初は夜の練習もあることだし途中で切り上げようと思ったけど、結局いつもと変わらない距離、夜はタイムトライアルだけど、楽なペ-スで走ろうっと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。