SSブログ

ミネアポリスマラソン中止 [マラソン]

2日の練習距離 3k
あれれ、、、oh my god!

結論から言うとレース中止です(大泣)

受付会場、疲れてはいたもののやる気はあったのですが、、元は駅です
P1040605.JPGP1040606.JPGP1040607.JPG
P1040582.JPGP1040583.JPGP1040584.JPG

当然移動中にビールはないので、受付のホテルでビール3杯とハンバーガー
P1040585.JPGP1040586.JPG

部屋に帰って〆(笑)キッチンつきなのでガーリックチャーハンです
P1040587.JPG

参加賞のジャケット、珍しいですね~
P1040589.JPG

そうそう、完走メダルです
P1040588.JPG

P1040590.JPG

3:30起床、スタートは6:30、5:20ホテルからスタート地点へ行くバスの乗車場まで歩いて20分、雷とともに激しい雨、バスに乗ろうとしたら、雷のため待機とのこと、スタートが1時間遅れると隣の人に教わりました。
P1040593.JPGP1040594.JPG

1時間半待って、バス出発、スタート地点の駐車場で雨宿り、早いバスはもうスタートしていたので、早く行った人は大変だっただろうな~僕たちはホテルのロビーにいられたので、、、

7:20 スタートするのでスタート地点へ行けとのこと、walkから始まり、マイルのペース毎に並びます、とりあえずスタートラインで写真を撮って、少し後ろに並ぶ、すでに7:30放送はなく、スタートする気配なし、20分待って中止とのこと。
P1040595.JPGP1040596.JPG
P1040597.JPGP1040598.JPG

そこからまたシャトルバスのところまで戻るのが大変、一応1万人規模の大会ですから、、、何とかシャトルバスに乗って、ホテルに戻りました、、、チャンチャンと(笑)
P1040600.JPGP1040601.JPGP1040602.JPGP1040603.JPGP1040604.JPG

朝といっても3:30、しっかり食べた五目御飯とたぬきうどんどうしてくれよう!!

なのに、9時で腹が減って、ホテルで食べた

長年走ってるけど、整列してから中止になったのは初めて、、、でも参加はしたので勝手に24洲制覇としときます、もちろん完走回数には入りません(汗)

今日はショッピングに変更だ!!!


巨大なショッピングモール
電車で1時間、巨大なショッピングモール モールオブアメリカに行ってきました、デパートだけでも4つあります、走らない分だいぶ歩いた、、、

夜は地ビールへ、、酒販売禁止の日曜日

このホテルもキッチンがあるので、スーパーを聞いて、ビール買いに行ったら、日曜日はアルコールの販売禁止、しょうがないから近くの地ビールでビール、ワインとパスタで終了、〆はモチ(笑)

前日の移動は完璧だったのに、、、
ゴールして3k弱の道のコースを逆走しました、給水とりながら、、(笑)

ホテルへ戻り、軽くシャワーを浴びて、朝作って、スープとめんをばらばらにしといたうどんを流し込み、車で空港へ、まだ一部規制がありましたが空港に到着、荷物も預けず何とかごまかす(汗)でもここが便利で、キャリーオンといって飛行機に搭乗するさいに預けます、無事出発、到着も予定どうり、さてここが一番の問題、まず荷物を飛行機をでてすぐに受け取り、ターミナルの移動、やはりシカゴで走るしかない、何とか20分で到着、搭乗は始まっていたけれど何とか間に合った、、、このときは今回はついているかも??と思ったのですが、、、、でも荷物を預けてたら、荷物はむりだったでしょうね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。