SSブログ

週末はPPL記録会でした [マラソン]

16日の練習距離 14k
さくらとの散歩ジョグ含む
最初は体が重かったけど、徐々に慣れる、今月はまだ170kしか走ってない、最低レベルだけど、まあ、サロマに備えてということで、、、(汗)
犬は暑さに弱いので、自分の練習をしてからにしたけど、すぐに日陰に行きたがる(笑)

15日は休養
さくらを千葉の公園に暑くてバテ気味、日陰からでようとせず、、道路はサッカーのせいかすいていた
P1040669.JPGP1040679.JPG

14日朝の練習距離 29k
玉川上水緑道
梅雨の中休みで暑いので、日陰の緑道へ4人でスタート、真夏ほどではもちろんないけれどかなり暑い、未舗装なので場所によってはぐちゃぐちゃ、ペースは話しながらなのでゆっくりだけど、かなりのども渇き、水分不足で、足も不安、暑さになれていないので注意も必要

14日土曜日夜の練習 5k
PPL記録会 3000m 12:45(4:20 4:15 4:10)
総会の後、記録会です、江戸川競技場を借りきって、100m~3000mと幅跳びを行います、全部参加する人もいます、でもサロマが控えているし、故障も治りきってはいないので危険な短距離はさけて、3000も流す程度にしておく予定でした。

3000ではみんなハイペースですが、アップもせず体操だけだったので、ほぼ最下位に近く1周通過、ここで100kを先週走り終えたばかりのgreenmomさんが前にでたのでついていくことにして、少しづつビルドアップ、最後まで目いっぱいでなく終了、痛みとかもなし

その後は1500、800、400.100、幅跳びと応援、最後は全員で200mづつのリレー、やりたくなかったのですがしょうがないので流し程度にやったら2人に軽く抜かれ最下位に、、、(恥)
P1040664.JPGP1040665.JPG

終了後は懇親会、帰ったら1時近くなってました、あれからボーリングをやった人がいたのは驚き(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。