SSブログ

大事に、大事に、大事に!(AKB流(笑)) [マラソン]

18日休養
疲れは特にありませんが、大事をとって休養、大事に、大事に、大事に!(AKB流(笑))

17夜の練習距離 10k
織田フィールド ランニング教室+インターバル 1000×5本(設定 4:20)
4:15(73) 4:12(71) 4:10(68) 4:13(66) 4:15

4:10と30は人数多いのに、20だけは少ない、蒸し暑くサロマも近いので安全策にしたけど、きつい、しかもつなぎもどんどん短くなるし、ちっとも20じゃあない、もっとも自分が最初に15で入って速い流れを作ってしまったのでしょうがないが、、、
最後は蒸し暑さで気持ち悪くなり、直線は流した、、それでも15でしたからねえ、、、

回復力はあるほうだと思うので、ジョグしたら戻り、銭湯の後はもちろん中華でビール、編集部会の横で50代4人のおやじグループで飲んだ(笑)

昼食べたパークハイアットのランチ、高いだけで魚は全然うまくない、雰囲気だけ??ごちそうになった(プラスグラスシャンパン2杯)ので文句は言えませんがねえ(汗)

17日(火) 朝の練習距離 11k
嫌な夢で目が覚める、サロマを完走できなかった、、、もうダメだ、100kはやめよう!って、、、、
走り初めもボ-ツとしていてよくない、公園では今日は一人だったけれど、音楽を聴きながら少しづつ気持ちがほぐれて、蒸し暑いけれど、風があったので少し楽。

絶対に正夢にはしたくない!

今日の夜の練習会は1,000×5本でどのくらいまで走ろうかな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。