SSブログ

走り復活~心に残る言葉 [マラソン]

4日の練習距離 11k
何とかラン復活しました、もともと筋肉痛はまったくないので、故障と痙攣部分が不安でしたが、一昨日くらいから急に痛みが軽減してゆっくりなら走れそうです。
もちろん無理はできませんが、サロマのことは忘れて次の目標に向かいたいと思います。

6年前のTVから
1.できないことを望むより、できることを積み上げろ
2.雨は一人だけに降り注げるのではない
3.一生に一度も転んだことのない人間はいない
4.失敗は途中でやめるから失敗になる、続けていれば成功になる。
5.今、耐えればもっと素敵な自分に逢える
6.迷ったらひるまず前へ、迷ったら逃げずに前へ、迷ったときは前へ出ろ
7.夢が心に残っているならその道を行け、案外、通行止めは看板だけでその道は続いているかもしれない


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。