SSブログ

ガーミン卒業してエプソンに [マラソン]

16日の練習距離 11k
昨日の疲れは特になし、暑いけれど少し風があり何とか走れる

2日だけだけど、エプソン使って問題なさそう
マイナス点はボタンに表示がないので覚えないとダメ、あとはガーミンに比べて少し距離が不正確かな?

でも、軽いし、充電もはさむのではなく、ガッチリ入るし、ボタンも軽い、この値段で30時間持つから、これからはエプソンに流れるだろうな??
P1040801.JPGP1040802.JPG

15日夜の練習距離 10k
代々木公園 1500 レペ3本
6:30 6:11 6:18
織田フィールドが使えないので、代々木公園での練習会
まだ、不安なのでゆるめに入ったら大丈夫そうなので、2本目少しアップ、でもきつい!3本目は無理をしない程度で終了!だいぶ走れるようになってきて嬉しい。
いろんなチームが練習していて、大きく広がるチームもある、またせっかくデートをしている人には気の毒だった、あれじゃイチャイチャできんわな~(笑)

15日朝の練習距離 10k
昨日よりは蒸し暑さがないけど、昨日夜食べた焼肉が気持ち悪い、短めに終了して夜の練習に備えよう!

エプソン買って、ガ-ミン卒業!
初めて買ったのが405、日本語訳の説明書でよくわからなかったけど、3年大丈夫でした。
次が110、安めで必要な機能のみ、1年で水が入り液晶がダメ、冬に電源入って一時使えたけど、暑くなり汗をかくと、汗が侵入して液晶がダメ
充電機能が本当にダメ

ARES
充電、時計機能は問題なし、3年たっても使える、ただしGPS機能がよくなし、距離は不正確なことが多い

ガ-ミン910
高かったけど、衛星補足はいいし、GPSもいい、ただ20時間使えるので、GPSが自然に消えないでたまに勝手に電源が入り、電池なくなる、充電の設置が弱く、充電器のピンが簡単に折れた、1年で充電できなくなり、使用不可能

さ~エプソンはどうでしょうか??
30時間持つからウルトラでも大丈夫、充電器もガッチリはいるので大丈夫!
でも、答えは1.2.3年後ですな??

セイコ-はもともとス-パ――ランナ-ズとかあって、GPS腕時計のアストロンが人気なのに、GPSつきのランニングウオッチはださないのかな??
シチズンとかカシオは?

こんだけ市場大きくなっているのだから発売してほしいなあ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。