SSブログ

チューリッヒに戻ったが、、 [マラソン]

チューリッヒへ戻る
本日の練習距離 10k
チューリッヒに戻ってきました。
最初は小雨だったけど、途中でけっこう降ってきて、せっかく乾いたシューズがまた濡れてしまいました、ちょっと寒かったけど、チューリッヒ湖を前回と逆の方向へ行きました、ランナーも多かったです。太もも、お尻は全然痛み引かず、階段はまともに下りられない状態です。
P1040909.JPGP1040910.JPGP1040911.JPGP1040912.JPG

ダボスでやっと観光
昨日は晴れてきたので、ケーブルカーに乗って景色を堪能、本当はレースでもこの予定だったのですが、、、ボブスレーのような乗り物に乗って、一度あがり、そのまま下りる、いい親父が一人ではしゃいじゃいました(恥)
P1040885.JPGP1040886.JPGP1040887.JPGP1040888.JPGP1040889.JPGP1040890.JPGP1040892.JPGP1040883.JPGP1040894.JPGP1040895.JPGP1040896.JPGP1040898.JPGP1040899.JPGP1040900.JPGP1040901.JPGP1040902.JPG

昼はまたCOOPのセルフへ
一人だと入りやすいのでいいのですが、料理は写真がなくドイツ語なのでさっぱりわかりません、しかも蓋をしてあるので調理人に見せてもらおうとも、英語が通じず、BEEF?と聞いてもわからず、結局ビーフでおいしかったです、これで2,300円
P1040903.JPG

ダボスから電車でチューリッヒへ
トラブルもなく無事チューリッヒへ到着と思ったら、、、
P1040904.JPGP1040905.JPGP1040906.JPG

夕食も持ち帰りのシーフード
確かノルウェーのNORD SEEという店でテイクアウト、当然ビールもスーパーで買って、パエリアも食べて満腹、あとは21:45に到着する妻を迎えに行くだけ、、、とうとうとしていました。
P1040907.JPGP1040908.JPG

妻の登場予定の飛行機がキャンセル
携帯の履歴を見ると、何度も電話が、フランクフルトからの飛行機がキャンセルという、しかも最終便、振り替えができず、、、翌日の飛行機しかとれないので、空港で寝るという!いくらなんでも、、、ということでホテルを検索、当日なのでどのサイトもダメ、困ったあげく、沖縄で帰れなくなってホテル予約したのを思い出した、日本のホテルのサイトならとれるかも、、、空港から移動大変なので、空港内のホテルと思ってシェラトンとヒルトン、シェラトンだめ、、、、もう無理かと思ったら、ヒルトンの日本サイトなら取れた、ワールドワイドはダメなのに、、、さすが日本と変な感心をして、妻がホテルに入った確認の電話をもらい一安心して就寝、まあいろいろありますな~(大汗)ty
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダボスで走るルツェルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。