SSブログ

ルツェルン [マラソン]

ルツェルンにて
本日の練習距離 10k
妻と無事合流できて、チューリッヒから1時間弱、ルツェルンにやってきました。ここは中世の面影を残す美しい街、今日も湖の周りを走ってきました、天気は相変わらず悪く、しかも筋肉痛もかなり、まあそれでものんびり気持ちよく走りました
P1040916.JPGP1040917.JPGP1040918.JPGP1040919.JPGP1040920.JPGP1040921.JPGP1040922.JPGP1040935.JPGP1040937.JPGP1040938.JPG

交通博物館混雑で入れず
せっかく行ったのに大混雑、50分待ちとのことであきらめ(泣)
P1040923.JPGP1040924.JPG

ハーフボード
スイスでは夕食つきのホテルがあります、3コースで予約しておかないと損をします、わざわざ説明してくれないので、、、、
P1040929.JPGP1040930.JPGP1040931.JPGP1040932.JPGP1040933.JPGP1040934.JPG

カペル橋
14世紀に作られた有名な橋です。
P1040926.JPGP1040927.JPG

今日は天気が悪いですが登山電車に乗り、リギ山へ行き、インターラーケンに向かいます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。