SSブログ

大阪出張 [マラソン]

10日の練習距離 28k
今日は雨でも走る予定だったので、起きたらあまり雨が降っていなくて、かえって暑さが不安でした、公園に5時に行き、もうこのままあがってしまうのかな?って思ってました、そうしたら多摩湖をでるくらいから急激な雨、どんどんひどくなる、でも蒸し暑いのでまあいいかとそのまま走り続けました、特に疲れもなく痛みもほとんどありませんでした。

9日は走れず
大阪のホテルで5時に起きたらすでに土砂降り、新幹線が遅れると嫌なので、そのままシャワーを浴びて帰りました、幸いおくれもなく帰りました

朝食で食べた、新大阪駅内の今井のうどん、名店なので730円、でもそんなにうまいかな
P1050142.JPGP1050137.JPG

ホテルからの写真、今回はS水ハウスの接待なのでウェスティンホテル泊、朝食は確か3,800円、居酒屋で目一杯飲める?
この建物はS水ハウスの本社です、
P1050128.JPGP1050129.JPGP1050130.JPGP1050131.JPGP1050132.JPGP1050133.JPGP1050135.JPGP1050138.JPGP1050139.JPGP1050140.JPGP1050141.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。