SSブログ

3週間ぶりのスピード練習~スイスの写真 [マラソン]

13日休養
久しぶりにぐっすり眠れたので、無理をせず休養としました

12日夜の練習距離 10k
レペ 1500×2+1000
6:20 6:02 3:51
3週間ぶりのスピード練習、昨年は今ごろに故障してずっとダメになってしまったので、少しあげる程度でいいかな~と流しもせず、1本目に入る、余裕だったのに6:20とは思わなかった、これじゃイカンと、もう少しあげようと決意(大げさ)、エリカさんが最初ゆっくりで後半一気にあげて、ついていけなくなり、でも6:02、目いっぱいではない。
最後の1000は4分は切りたいと、エリカさんに最初から飛ばしてくれるように頼んだら、本当久々の3分台!しかも9秒も切っている

やはり、若い時のように目いっぱい追い込むことはできないけれど、低いレベルながら少しづつ上げていきたい!

飲みは合宿の打ち合わせのグループもあり、MIDORIさんと2人、ボトル紹興酒2本飲んでさらに会長が加わってグラスで飲んで、恐ろしい金額になってしまった、、、(泣)
でも楽しかったからまあいいっか!

スイスの写真のサンプルがメールで送られてきました
20kくらい?鉄道の横の橋で下が全部見えます、100m断崖?
4383057_p.jpg

前半なので走れてます??
4368595_p.jpg

後半にはいり、55kの頂上の2750mくらいか?また降りてもう一度2650mくらいまであがった61k地点か?4362835_p.jpg4371196_p.jpg4379993_p.jpg

実質81kのゴール前、あまり感動はしなかったけど、嬉しかったのかな??
4377937_p.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。