SSブログ

PPLセカンドユニ勢ぞろい [マラソン]

26日の練習距離 12k
今日も小雨だけど、昨日よりはるかに蒸し暑く、不快、エプソンを買って1ヶ月半、衛星の補足がおかしく、全然違うところを走ってる部分あり、初めてのことだけど、たまに起きると嫌だな~
日曜日、父の墓ののある福生に行ったら、市役所がすごい立派になっていた、Mみさんと税収が多いからかな?なんて話すと、僕が基地にオスプレイが来てるから??なんて言うと、えっ、基地でコスプレやってるの?って聞かれた(爆)
このボケのおかげで少し気持ちが晴れたかな???

練習会には行けるか??

今回できたクラブのセカンドユニ3色と今までの分4色加えて、撮影してみました、あっ、公式ユニもいれればよかったかな???
P1050146.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。