SSブログ

えちご100k目指しての走りこみ [マラソン]

31日の練習距離 30k
玉川上水緑道経由金毘羅橋まで
今日も4:30出発、仕事なので40kは走れない、Mみさんとmartinは拝島の40kまで行くと言う、また超高速集団は多摩湖2周ととんでもない内容でついていくのは無理、初めて来たI上さんという人がサロマのTシャツを着てたので、聞いたら、今年7:46、7:30目指していたらしい、すごすぎて、、、

というわけで、一人で途中で帰ってきて、日差しはあるもののそれほど暑くなく助かる、ついついペースあげばてた(恥)

まだまだだけど、少しウルトラの練習ができたかな??

30日(土) :本日の練習距離 40k
多摩湖一周と距離合わせ

暑いのが苦手な自分にとっては恵みの雨、4:30出発、雨が止まないで暑くならないことを願う、幸いにもそれほど気温が上がらず、楽に走れた。
Mみさんとkinchanと三人、それでも後半じわじわあがり、ラスト2kくらいはきつくなる。ただ、一昨日の疲れはまったくなかった。
2代目のターサージールは左足小指が少し当たる、サロマ失敗の原因にもなったので迷う、暑かったり雨だと、ふやけて当たるのかも??ワイドも検討しようかな??
6年間お世話になっているアスリートクラブも最近はインソール作成に一か月もかかり、他のところでもいいかもしれないって考え中!

明日はどうするか?仕事なので20kくらいは走りたいところだが、、、

29日(金) :本日の練習距離 13k
昨日より蒸し暑い、疲れアリアリ、今日も少し長めと思ったけど、やめておいた。
明日はジワリ気温があがりそうだから、ボトル携帯するか?途中で帰ってくることも考えないとダメかな??

28日(木) :本日の練習距離 43k
小金井公園 7周ちょい
気温が低いのでウルトラの練習のつもり、、4時スタ-ト、降りそうで降らず湿度が高いので爽快な感じまったくなし、こんなペースなのにずっときつい!大丈夫かな??
土曜日は何人かでやる予定、今日は途中、いつものメンバーも一緒でした!

27日(水) :本日の練習距離 11k
朝、腹へって目が覚める、走力落ちても、食欲落ちず??
いつもどうり、Mみさんと公園を、、、雨で人が少なかった。酒は残っているが走り疲れはなし。
明日は午前中休みがとれるし、涼しそうなのでロングを計画
土日も気温が高くなければ、40kくらい走りたいのだが、、、
まあ、現時点では100kに参加できない可能性もあるけど、どりあえず練習だけはしておきたい。

26日夜の練習距離 8k
織田フィールドタイムトライアル 5000 
22:04(4:19 26 28 25 25)
仕事で到着がギリギリでアップもできず、気温は低いとはいえ、蒸し暑いので全力では走りたくないなあ、と思っていたら、ずこにゃんさんが22:30切りとしかも前半はやめにというので、自信はないがやることにした、影を見ながら走り、途中少し離れ気味?と思ったので、最後もあまりあげず、でも速くなったなあ、練習していると強いや、来月は22分切り、山もやっているからフルでも大幅更新でしょうね~やっぱ年寄りはダメだ!、、、また泣きごと(恥)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。