SSブログ

白レバ-美味しい!~今週の練習 [マラソン]

5日:本日朝の練習距離 12k
今日も少し暑いが、例年に比べたらマシかな~?疲労アリアリ
昨日は整体に久々に行ったら、かなり腰にきているとのこと、実際に痛い、でももう少し頑張りたいな~今日の練習会は挑戦しようかと思ったけど、Dで様子見かな??代々木公園は半分閉鎖だけど、ここで毎年めちゃ刺されてるからね~どうってことなし

昨日は目黒焼き鳥光っちゃんへ、ここは店は異常に狭いが、味、品質は最高、写真は白レバ-、塩にわさびは自信の表れ、日本酒1合頼むと、おちょこに一杯いれ、さらにとっくりにあふれるくらいにいれる、グラスワインのような腹立たしさはなし(しつこい!)
隣の客のたばこが最悪、会話が最近のラ-メンは化学調味料が多くて体に悪い!たばこのほうがずっと悪いと思うけど、、、
P1050152.JPG

9月4日(木):本日の練習距離 13k
少し暑いが、例年に比べればはるかに涼しい、今日は一人かと思ったら、途中からkinchanと、帰りが5分くらい遅くなると、通勤の自転車が多い、こちらは左折で、逆から右折なのに右側からくる馬鹿者がたくさんいる、ここで何度も衝突しているのをみるのに、何で確認しないで思いっきり右側走るのかな??
今日、代々木公園へウォ-キングに行くのを止めたってニュ-スが流れてたけど、こっちのほうがよほど危ない(あまり因果関係ないかな~??)

この間書いたとおり、タ-サ-ジ-ルが1カ月かかるし、サロマで暑いと膨張するので試しにジ-ルワイドを安く買ってみました、本当はよくないんだけど、古いインソ-ルを入れて練習用にしてみました、こっちのほうがよければ変えるかもしれません
P1050151.JPG

9月2日夜の練習距離 11k
織田フィ-ルド インタ-バル 400×12本 設定 100秒
100(79)100(69)99(66)98(68)99(69)99(70)99(72)99(76)100(71)100(72)100(81)100
話題の代々木公園?の隣の織田、学生が少ないかな??PPLとしてはいつもの練習会の人数、最初100じゃ物足りないかな?なんていうのはとんでもない間違い、思ったより疲労が抜けておらず、いつもなら2.3本目から楽になるのに、どんどんつらくなる、5本目くらいではやめようかと思うほど、しかもつなぎも速い、やっぱ疲労回復力が落ちているんだろうな~

それでも何とか粘り、少し遅れ加減ではあったが、設定タイムでは走れた、まあ少しづつ慣らしていくしかない(泣)

9月2日(火)朝の練習距離 12k
さわやか!!夏がこんなだったらいいんだけど、、、雨が続き、古いシュ-ズで走るが問題なし。
今日の夜練習は苦手なショ-トインタ-バル、織田はすいているかな??(汗)

9月1日(月)休養
さくらとの散歩のみ4k
特に疲れは残っていませんが、調子に乗らないため休養
今週は金曜日に練習会があるので、火曜と金曜日にポイント、土曜日は軽く終了させて、日曜日気温が低ければ40k走るかな?

8月は445k
多くはないけれど、前半が150kなのでまあまあかな?先週一週間の涼しさに助けられた感じ、今月は月間距離ではなく、気候と体調と相談して、やっぱ40kくらいを週末に走りたい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。