SSブログ

暑さで走れず [マラソン]

本日の練習距離 19k
久々に熱帯夜?蒸し暑くきつい、5時に公園に行くが誰もいないので一人で走る、ただでさえ汗っかきなのに、汗が滝のよう、、、きついので無理をせず、途中で折り返す、昨日の疲労も残ってるかな??帰り際、声をかけられる、かつてはサロマに毎年参加していた、TUCHI屋さん、サロマンブルーも同じときでした、故障で腰を痛め最近は参加していないのですが、今年は応援してくれて、僕がゴールしなかったので心配してくれていたようです。サロマがきっかけでいろんな友人に出会えました、ありがたいです、絶対完走と考えなければやっぱ想いは大きいな!でも今後はエントリーが問題

昨日夜の練習距離 9k
4:38 4:39 4:30 JOG 本当は7000
織田へ行くも、いつもの織田の混雑ゼロ、ものすごく蒸し暑い、Dで無理をせずにと思ったら、3000で暑さでダメ、無理せずにジョグにして帰った、なさけないけど、あの状態では無理しても練習効果はないと、勝手な判断
金曜日はいつもの銭湯が休みなので、一駅先の代々木上原の銭湯で着替えて、のどが渇いたので、駅の牛タン屋へ、前は違う店でした、ちょっと味は濃いが肉厚でうまかった!ビールは2杯でガマン??
P1050153.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。