SSブログ

今週の練習~5時間走のペーサ-します [マラソン]

11日の練習距離 14k
夜中夢で殺人現場にでくわして逃げたら、相手がすごく速くて追いつかれそうなところで目が覚め、もう一度うっつらうつらしてたら、もっとスピ-ド練習しなきゃとわけわかんない続き、そんなんで体がだるく、蒸し暑い、でも真夏とは違いだんだん楽に!

Mみさんが来て、ものすごいハスキ-な声、5時間走のペーサ-変わってくれないか?というので自信ないけど、他にも頼みにくいだろうしOKした、1周6kで8周、6分ペ-スで走る予定です、でも暑かったらまたダメなので途中でやめちゃうかも、、、相変わらず弱気、ゆっくり走りたい人参加してください、スタ-トに間に合わなかったら途中合流でもOKですよ!

http://koganeipark-rc.net/5ji_youkou.html

9月9日:夜の練習距離 12k
ペ-ス走 3000+2000+1000 4:40設定
4:37 4:40 4:34 4:25 4:16 4:14
朝走った時に甲が痛んだのと、午後から暑くなり金曜日撃沈したのを考慮して、ゆるめのグル-プにしといた、しかし最初は動きが悪かったものの、徐々に走れるようになり、ペ-スアップ、金曜日のような暑さではなかった、涼しくなってきたら弱気じゃダメだな(恥)

来週もがんばろう!!

2014年9月9日(火):朝の練習距離 11k
小雨、少し躊躇したけど、走り始めると気持ちがいい!涼しいほうがいい、今日は誰も来なかったけど、あっという間で物足りないくらい、今日の練習会でもこういう風に調子良ければいいのだが、、、

9月8日(月) :本日の練習距離 11k
昨日の疲れアリアリ、やはり疲労の抜け具合が悪くなっているのは明らか(泣)
昨日の早朝は暑かったが、前線が下がった影響で、秋の天気、このまま前線が強く、下にいれば残暑は起きないんだけどどうか??

9月7日(日):本日の練習距離 26k
天気予報と違い、寝苦しく、あまり眠れず体調が悪い、4:30では雨だがものすごく蒸し暑い、公園に行ったら、martinと高速集団2人のみ、MARTINと二人で走り多摩湖まで、、、話題は走友会のことでやはり高齢化、走る中心ではなく飲み中心になってる等々、そういえば昨日話したT屋さんも井の頭もそうだなんて言っていたな~やはりPPLだけ特別なのかな??

多摩湖一周するMARTINとは別れ一人で帰る、とても一周する元気なし、蒸し暑さがひどく昨日と同様バテバテ、ウインドブレーカー着て走る人とすれ違う、こんな日に信じられない、給水を自販機で2回とって帰った。

そしたら、気温が下がり、10時には23度、朝5時で26度もあったのに、、、鉄剤を念のため服用

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。