SSブログ

本牧の頂上公園に行きました [マラソン]

15日の練習距離 20k
朝5時に公園に行ったら、martin のみ、用事があるというので、途中の小平中央公園折り返し、まだ右太ももの筋肉痛がかなり痛いので、一緒に折り返す、蒸し暑いけど走るにはマイナスほどではなかった。
何人かに指摘されましたが、一昨日は苦手の暑さで右足が攣る寸前で、それをこらえるために足を曲げないようにしようと上体を後継気味にしました、今回は48kだからいいものの暑い100kだとやっぱ不安です。

14日は休養
さくらのドライブのために山中湖へ行こうと思ったら、調布インターの入り口ですでに大渋滞、逆の都心方向へ乗り、本牧の頂上公園というところへ、有名な公園でないので、人も少なく、広く緑も多く、いい公園でした。[
P1050155.JPGP1050156.JPGP1050157.JPGP1050158.JPGP1050159.JPGP1050160.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。