SSブログ

デイトンで走りました [マラソン]

本日の練習距離 10k
デイトン
日の出は7:10頃、6時から走り始め真っ暗、朝は10度くらいしかなくさすがにTシャツでは寒いです、明日は基地内のマラソンで、スタートあたりまで走ろうと思っていたのですが予想以上に距離があり、走ってはスタート行くには厳しいなあという感じです、6kくらいですが、翌日のレースを考えると、、、しょうがないので車で行くしかないけど、基地でセキュリティ厳しいし、出るのにも時間かかるし、まあしょうがないかな?

帰りに隣のショッピングセンターをチェックして戻る、どこにでもあるメーシーズまあ日本でいえばイトーヨーカ堂みたいなもん??
P1050171.JPGP1050172.JPG

朝食はモーテルらしい
卵、ポテト、ハム(普通はソーセージが多い)に飲み物、フルーツなどの料理です、無料です。日本のように豪華バイキングはありません
P1050175.JPG
P1050173.JPG

デイトンに到着
シカゴから空路で1時間、デイトンに到着しました。レース地が空軍基地でダウンタウンではないので、レンタカーを使って30kほどでホテルに到着、途中でスーパーがあったのでビール(これが大事(笑))と適当に夕食のおかずを買って行きました。
キッチンつきなので、ハンバーグライスにシチューです、枝豆がなかったな~(泣)

荷物が前の便で来ていた
デイトンの空港に着いて、荷物を待っていたら出てこない!久々やられた??でもアメリカは最初の到着地で荷物を確認するので、シカゴからどっか行っちゃったのかな??もしやと思って利用したUAの荷物のところに行ったら、ありました!前の便で着ちゃったとのこと、場所だけで航空機の番号確認してないのね、前もあったけど、、だからアメリカ人は荷物預けたくないんだよね~、後の便だったら大変ですからね、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。