SSブログ

デイトンで受付 [マラソン]

デイトンにて
NOカード交換
前にも書きましたが、NOカードの引き換えは送られてはこないので、自分で先にNOを確認して並びます、IDは必要、NOカードとTシャツは別の場所で受け取ります、Tシャツとキャップでした
P1050176.JPGP1050177.JPGP1050178.JPG
P1050203.JPGP1050201.JPGP1050202.JPG

スタートとゴールのエアーホースミュージアムへ
入場料は無料、航空機の誕生から、第一次大戦、第二次大戦の戦闘機が多数飾ってあります、ゼロ戦もありました、アウシュビッツ、真珠湾攻撃などの展示はありましたが、原爆についてはなし、日本でもよくあることです(悲)暗くて写真がうまく撮れていませんが、すごい数でした、ハワイ、スミソニアンなどいくつかこういうのを見てきましたが、最近の日本の現状から見て、少し違う印象でした、我々の年代でも生まれたときから戦争の色はまったくなかったでしたからね~
P1050180.JPGP1050181.JPGP1050184.JPG
P1050185.JPGP1050186.JPGP1050187.JPGP1050188.JPGP1050189.JPGP1050190.JPG

ゴールは戦闘機を超えて
何かたまたまオハイオ州制覇だけで選んだのですが、日本では経験できないようなゴールです。
P1050191.JPGP1050192.JPGP1050193.JPGP1050194.JPGP1050197.JPGP1050196.JPGP1050195.JPG

昼は日本食(表示だけで嘘、肉をいためた)
ショッピングセンターで食事をしました、フードコートで中華と思ったら、ない!普通はチャーハンか焼きそばにおかず選ぶやつがあるんだけどな~そしたら、得意のニセ日本食、肉焼いたのにごはん(今回はチャーハン)紅花の影響でしょうけど、この手が多い、大体中国人がやっている、都合よく量が少ない(中華だと多いはず!)うまくもなかった
P1050198.JPG

夕食は自分で、、
昨日よりいいスーパー見つけたので、夕食食材ゲットしました、牛肉のベーコン巻き、とうふ、枝豆、ワイン、キッコーマン(しょうゆとかましてはソイソースといわない)白ワイン、アメリカではまあまあのケンダルジャクソン、レジでIDを求められ、パスポート見せたらNOをレジに入力してた、見た目じゃなくやっぱ厳しいのね~(笑)

やっぱ落ちつくな~しょうゆの味は、、、見た目はイマイチでも、けっこううまかったです!豆腐はアメリカらしく固いです、〆は味噌汁、さすがに炭水化物はとれませんでした!
P1050204.JPGP1050205.JPGP1050206.JPGP1050207.JPGP1050208.JPGP1050209.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。