SSブログ

シカゴで走りました [マラソン]

シカゴにて
本日の練習距離 11k
空港内のホテルは便利なのだけど、マイナスが2つ、ひとつはすべてが高めのこと、そしてランニングの場所が問題だということです、日本の千歳などはそのまま走って外にでられちゃいますが、アメリカの空港では無理です、かといってトレミルじゃつまんないし、、、ホテルの周りだったら走れますが、何十週もまわる必要があり、つまらない、そこで地下鉄で一駅でて走ることにしました、昨日たまたま行ったアウトレットの近くです、荷物を持つのは面倒なので、ロンタイに上はジャージを着てそのまま走りました、以前シカゴマラソン(10月)を走ったときはめちゃ暑かったのに、寒くむしろ助かりました、住宅街をジョグしてきました、あんだけいたかった背中がほとんど痛くなし、筋肉痛もない、いったいなんだったんだろう??って思いました。とても気持ちよかったです、ここのところお腹の調子が悪くて、鉄剤を飲まなかったからかも??しれません。地下鉄を使ってホテルまで問題なく戻りました
P1050233.JPG
P1050225.JPGP1050226.JPG



前回は大会のキャンセルそして今回は飛行機の遅れで、2日連続フルは再度なりませんでした(泣)

もう飛行機に搭乗、遅れることはあっても、乗り継ぎがないし、まあ全日空なので日本語でなんともなるので安心



不安だらけではありますが、えちごくびきのの100kのためには、あまり走らないほうがいいかな?

朝食もホテル
有料なら絶対に食べないアメリカのホテルの朝食、モーテルと大差ないのに、28ドルチップと税金つけると32ドル、メンb-会員で25%オフとはいえやっぱもったいないです(せこい??)
P1050217.JPG


アウトレットへ
急なことなのでもちろんガイドブックなどありません、グーグルマップで探していると近くにアウトレットができたことを発見!地下鉄でもいけるので、楽でした、昼は中華のおかずを2品選ぶよくあるタイプ、でも麵はふとめんでうまかった
ここのアウトレット、ブランド(アルマーニ、ゼウナ、プラダなど)とデパートが多く、逆にどこにでもあるブルックスブラザースやポロがありません(ニセのUSポロがなぜかある)いろいろ見て、時間が経ち、ダウンタウンに行く元気はなくなり、ホテルに戻りました。
P1050220.JPG
P1050221.JPGP1050222.JPGP1050223.JPG



夕食もホテル
ビールを飲みたいが、ミニバーの缶ビールは8ドル、、、だったらとホテル内のスポーツバーでアメリカ人のようにビール(サミュエルアダムス生)とサラダを食べました。
P1050227.JPGP1050228.JPG
その後レストランに移動,、ステーキにワインの予定だったのですが、前菜を頼めば、グラスワインをサービスとのこと、グラスワインが11ドル、カラマリ(いかのフリッター)は12ドルなので頼みました、さすがに腹いっぱい
P1050229.JPGP1050230.JPGP1050231.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。