SSブログ

日本に無事到着 [マラソン]

9/24日の練習距離 13k
問題なく日本に戻る
連休でさすがに満席だったけれど、問題は何もなし

さすがに時差ボケがひどいけれど、Mみさんとkinchanとおしゃべりジョグで終了!
残念ながら今日は練習会に行けない!

2回続けて、連続レースが自分の原因でなく失敗したので、リベンジしたいけどさすがに無理だろうな~マイレ-ジはものすごくあるけど、、


レ-スのメダルと預け荷物用のバック、透き通っています、これ以外のバックは預けられません、また飛行機のように赤外線検査をしてスタ-トに向かいました
P1050218.JPGP1050219.JPGP1050224.JPG

追加
昨日の朝、シカゴで朝食は28ドルでまずく高いので、残ったうどんにしました、アメリカのホテルはポットがなく、コ-ヒ-メ-カ-だけですが、そのお湯使って、つけ麺??考えたら入れ物がなく、しょうがないからコップに入れた、でも胃が落ち着く(笑)
P1050241.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シカゴで走りました疲れひどし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。