SSブログ

疲れひどし [マラソン]

9/29日の練習距離 12k
今日も調子悪い、腰は痛いし、ハムも痛い、、、
色白さんのことは言ってられない、、、同じ???(笑)

9/28
昨日は疲れが酷いので、さくらと那須へ、上のほうはもう紅葉が始まっていた、帰りにアウトレットで昼食、天丼とラ-メン、こりゃ太るわ(汗)

9/27 土曜日 26k 多摩湖まで
一人で自分なりにペ-ス上げてみたけど、4:40で精一杯、その後PPLのランニング教室へ行くつもりが、うたた寝(嘘本気寝)してしまい、宴会のみ参加

まったく、グチたらたらの週末、大丈夫かな??


9月26日(金) :本日の練習距離 13k
爽やかな朝、時差ぼけもほとんどなくなり、気持ちよく走れる、背中の痛みはまだあるが何とか大丈夫そう!
秋田100k参加予定のMみさんとkinchanとおしゃべりジョグで終了!

本当なら、土日も走りこもうと思ったけれど、ここのところの疲労を考え、通常程度にする予定、この程度で疲労が蓄積されるとは本当情けない

お昼は代官山のうららというパスタの店、量が少ないので肉を追加!(笑)

9月25日(木) :本日の練習距離 11k
台風から変わった温帯低気圧の影響で、強い風、雨も時折強くなるけど、たいした障害にもならず一人ですっきりと走れた、だいぶ時差ボケも抜けてきたかな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本に無事到着調子戻らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。