SSブログ

調子を考え、雨でも走る [マラソン]

5日(日曜日)の練習距離 30k
小金井公園周回
今日は予想どうり朝から雨、本当なら来週の100k向けて休養でもいいのだけど、ここのところの不調を払拭したく走ることにした。
公園に5:40に行くと、案の定誰もいないので、走りだす、途中で超高速のkinchanたちの集団とすれ違うが、一緒に走れるわけはないので、引き続き一人で1周、そうしたら、走友会の一部の人が走ってたので、しゃべりながら2周、途中でI上君も合流してペースが上がる、最後は一杯、それでも足りずにもう1周、こうなったら40kと思ったけど、雨が激しくなり、止めることにした、本当はうれしかったんだけど、、、(汗)

疲労を蓄積させることになっちゃったけど、気持ちの上では30kは楽に走れることがわかり、まあよかったかな??

土曜日は休養
さくらと一緒に軽井沢へ
お店では食べられないので、弁当にしたソースカツどんと牛タン弁当、これうまかったし、しっかりボリュームもあった、風が強く、蓋の上からしかとれず残念
2014100412120000.jpg2014100412220000.jpg2014100413410000.jpg

金曜日夜の練習距離 11k
織田フィールド ビルドアップ
4:49 4:48 4:36 4:36 4:28 4:31
昼は30度を超え、とても暑い織田、この日のメニューならば楽だと思ったDで走る、しかしまったくダメ、無理せずに6000で止めて、一人で早く帰った
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子戻らずNUMBER DOに掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。