SSブログ

NUMBER DOに掲載 [マラソン]

7日朝の練習距離 13k
さわやかですな~!先日、ネットで安く買ったタ-サ-ジ-ルワイドで走る、今回もインソ-ルは古いのを使い回し、まあ十分かな?やっぱワイドタイプのほうが楽かもしれない、今週の100kではワイドで走ってみるつもり、足が膨張してサロマのようにはなりたくないので、、、しかし今月は走っていない、まだ7日なのにランオフ3日(恥)

今日の夜練、100k前でどうしようか?参加はするけど、最近の不調でDがこなせないけど、、
エり-カさんに、落ち込むな~とか書き込んじゃったけど、本当は自分に言っている(汗)

そういえば、今発売中のNUMBER DO に少しだけ掲載されています、似顔絵は似てるかどうかは別として、まあちょっとなので気が向いたら立ち読みでもしてください(笑)
DSC00007.JPGDSC00006.JPGDSC00005.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。