SSブログ

国立競技場での陸上競技を観戦 [マラソン]

DSC00991.JPGDSC00991.JPGDSC01010.JPGDSC00993.JPG

本日の練習距離 20k

自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由八坂駅折り返し

まだまだ疲労が取れていない感じです、完走後すぐは気持ちが高揚しているのか?あまり疲れを感じません、1週間ほど経つとだんだん疲労を感じています、あまり無理をしないでもう少し疲労抜きをしたほうがよさそうです。

しかし~~来週は国盗りマラソン、長崎県で唯一行われているフルマラソン以上の大会、正式な大会ではないマラニック44.5kです、島原から雲仙を経て小浜温泉まで、まあのんびり景色を楽しみたいと思います、これを完走すれば42県目となります。

昨日は一日、国立競技場で行われた陸上大会の応援、100mから5千、リレー、障害などあらゆるものを応援、仲間の頑張りを見るのはいいものです、レベルが高く、出なくてよかった(恥)

中高生、大学生の走りは見ていて気持ちがいい、ヒアルロン酸を初め、いろんなものを失ってしまっているオジサンランナーには羨ましいやらなんやら、、、、でも非常に楽しかったです

土曜日の練習距離 22k

少し蒸し暑いが、まあまあです。一人だったのですがまだ完全とはいえない状態(当たり前か!)

腰の状態は痛いが、よくはなくまあ同じ状態、膝は少し気になる程度です。もう少し休みます

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。