SSブログ

ハワイに到着しました [マラソン]

本日時差の関係で休み

ホノルルに到着しました

時差もだんだん広がり、19時間、朝の練習をしなかったわけではないのですが、2回走らないと休養ということになります。

今月の練習距離は430k、腰が痛く距離も伸びないし、内容的にもよくありません、来月の秋田も記録どころか完走も難しい状態です、長年レースに出続けていて疲労が抜けない年になってしまったのかもしれません。来週のカウアイもどうか??サロマ以来疲れが抜けていないようです

空港で妻と待ち合わせ、レンタカーで移動です、レンタカーでワイケレアウトレッへ行き、スーパーで買い物をしてホテルにチェックイン

今回のホテルはトランプタワー、実は本当はいつものキッチン付きの格安ホテルだったのですが、胃のこともあり、また3月に予定してたハワイ(何と3月11日深夜の出発の予定でした)が中止になったのいで奮発したわけです。

2009年にできたばかりのこのホテルはNYのゴージャスな感じとは違いとても使いやすいです。場所もハレクラニの近くのいい場所です。
円高とEXPEDIAの格安プランで宿泊です、部屋にはキッチンのほか、洗濯機乾燥機もついています。海には面していないのですが新しいのはいいですね!海も見ることができます、高い匂いがします、値段は正直です(笑)
DSC02212.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

サンフランシスコは宿泊だけ [マラソン]

火曜日の練習距離10k
サンフランシスコ

無事に到着しました、何事も起こらず(笑)
今日はホノルルへの便に乗る為、時間を逆算してのラン、朝5時から走らなくてはならず、日の出が6:30頃のこちらは真っ暗です、空港の近くに泊まっているのですが、湾沿いにトレイルがありそこを走りました、気温は13度、ちょっと寒く、暗いので脚が上がらない僕の走りはたまにつまづきます、まあ治安の悪いところでないので、怖さはありません、腰は相変わらず痛いが、ゆっくりなら気持ちもよく、もっと走りたかったです、涼しいランも終わりかと思うとちょっと憂鬱です。

昨日、マイペースさんからのコメントで、いろんなことが起こるので大地震にあったりして、、というのがありました、それがあったんですよ夜に地震が、、、まあ大きくはなかったですけどね、、予言者になってカルト作ったらどうですか?(笑)

おそらくいつもの年ならなんてない程度の地震ですが、今年の感覚は特別ですね、まさかサンフランシスコで地震の被害?なんて考えてしまいました、実際にあったこともあるんだし、、NYにも地震あったんで、地球が怒ってるんじゃあないか?って思うくらいです

これからホノルルまで5時間、東京から来る妻と合流します

空港の駅です、アメリカにしては珍しく電車でアクセスできます、NYも地下鉄通ってますがJFKに地下鉄で一回行ったらとんでもなく怖かったです、その点ここは安心なシステムです。[
DSC02196.JPG

今回、宿泊したファアフィールドイン、モーテルですが電子レンジもついてあり便利です
DSC02197.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。