SSブログ

グランドキャニオンに向けて! [マラソン]

火曜日の練習距離 12k
夜中の雨でうとうとしていて、今日は休みたくないなあ?っていう気持ちでした、こういうときはOKです、一人でしたが少しペースも上げて、腰の痛みは特に悪化していないようです。
ただ、蒸し暑かったレースだったので血豆ができて痛かったのですが、昨日の夜、安全ピンで血抜きをしたのでだいぶ楽になりました。

今日の夕方にグランドキャニオンに移動です、暑さどころか気温はマイナスです、どうなるでしょうか?

セドナ1泊、グランドキャニオン公園内2泊、グランドキャニオン公園外1泊、アナハイム1泊、ラスベガス2泊です。
行程としては、一番近くの大きな空港、フェニックスまで行き、レンタカーで二時間ほど走り、セドナに泊まります、グランドキャニオンまでだと、約4時間かかり夜になってしまうため、にそうしたのです、セドナはaむろちゃんとaつしが行って結構話題になったヒーリングスポットです、少しパワーをもらいたいものです!

グランドキャニオンではレースだけでなく、谷底近くまで往復11時間のトレッキングもします、さらにレース後はすぐにレンタカーと飛行機を乗り継いで、ディズニーランド近くでコンサートを聞き、サラにラスベガスへ移動してコンサートとショッピングを楽しみます。

今回もどんなトラブルが待っているでしょうか?解決するのが楽しみです!本当はその時、めちゃ焦るんですけどね(笑)

それでは行ってきます
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。