SSブログ

今月号ランナ-ズにて、、、 [マラソン]

本日の練習距離 11k
今日も短め、やはり腰がまた痛いようです、まあしょうがないですね、じっくりいきます。

今月号のランナ-ズの80.81pにいつも伴走している、ITO夫妻が掲載されています、僕たちがいつも練習している小金井公園でないのは残念ですが、でも織田の隣の代々木公園だからいいかな??よかったら読んでみてください、まあ僕の話はまったくでてきませんが、、、当り前か?

水曜日の練習距離 10k
昨日は練習会の後は納会、昨日も盛況で30人も、あの蕎麦屋に押し込んだ、みんなの今年1年のいろんなことを聞けてよかった!
良い子(嘘、おじさん)は2次会にはいきません(笑)

今日は寝坊したので公園まで往復しただけで、基本的に一人JOGでした。

火曜夜の練習距離 11k
沖縄から事務所へ戻り、着替えて顧問先へ行き、アスリ-トクラブでシュ-ズをとってから織田へ、、、しまった、時計忘れた(泣)
本来のメニュ-はタイムトライアル5千なのですが、まあレ-ス後だしあきらめて外周をJOGしました、みんなのタイムトライアルを見ていると、いいところ、悪いところ、いろいろな発見があっておもしろいです

年末ハワイ
来年の3月に恒例のハワイに行く予定で妻の分のマイレージをとっておきました。気持ちもふさいでいることだし、まさかと思って、空きを確認したら、何と行きが今月26日(25日深夜)、帰りが29日が空いていた、ちなみに1月はほとんど席がありませんでした、自分の分はと思ったら、年末なので超高いです。そしたら、さらにとりにくいユナイテッド航空の席が空いていました、ただ、帰りがとれないので、ロサンゼルス経由になります。まあしょうがないです、ホテルもほとんど満室でしたが、ヒルトンのホームページから大好きなエンバシースイーツが空いていました、何かついてる?少しでも気が安らげばなあって思います

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。